スタッフブログ

BLOG

トランサミン配合💛TAホワイトクリームMD入荷致しました✨

2023-03-10

皆様こんにちは☀

 

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、抗炎症作用のある「トラネキサム酸内服薬(トランサミン)」が全国的に品薄となり、当院でも入荷の見通しが立たず、欠品となっております。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致しますm(__)m

 

トラネキサム酸配合の白玉・美肌パーフェクト点滴はご用意可能となりますのでご希望の方はお気軽にお伝えくださいませ🌸

 

といっても注射や点滴はクリニックでないとできないので継続しにくいですよね(´;ω;`)

そんな方は、トラネキサム酸配合のTAホワイトクリームMDをホームケアに取り入れるのをお勧めいたします💖

 

TAホワイトクリームMDは、抗小じわ機能も持つ、トラネキサム酸薬用美白クリーム。

美白効果として有名な「トラネキサム酸」と抗炎症作用をもつ「グリチルレチン酸ステアリル」の2つの有効成分を配合。

さらに、ビタミンC、プラセンタエキス、アルブチンもサポート成分として配合しています。

伸びの良いテクスチャで、お肌に透明感と潤い、ハリを与えます。

ハイドロキノンアレルギーが合って、美白クリームのご使用を断念していた方にもお使い頂けます。

 

こちらのTAホワイトクリームMDは瞼にもお使いいただける品物。

お値段もお手軽な価格となっておりますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください🌸

 

本日も皆様のご来院を心よりお待ちしております☺

 

 

TAホワイトクリームMD 10q ¥2750(税込)