スタッフブログ

BLOG

マッサージピール(コラーゲンピール)

2022-09-16

皆様、こんにちは(^^)/

本日はこちらもダウンタイムがほとんどない美白・美肌施術として人気のマッサージピール(コラーゲンピール)についてお話したいと思います♬

 

<マッサージピール(コラーゲンピール)とは>

マッサージピール(PRX-T33)は、医療機関で受けることのできるマッサージで浸透させるピーリングです。

直後から肌質の改善やハリ感の向上、高い保湿力を感じることができます。

マッサージピールは皮膚のより深層にある真皮層に働きかける、「PRX-T33」という薬剤を使用します。

主成分はTCA(トリクロロ酢酸)と過酸化水素です。TCA(トリクロロ酢酸)は真皮層にまで浸透する比較的ダメージの強い(赤み、皮ムケ、色素沈着、瘢痕など)ピーリングとして知られているため、お肌全体に使用することは難しいとされていました。

しかし、マッサージピールは高濃度TCA(トリクロロ酢酸)でありながら、低濃度の過酸化水素を特別な組成で混合することによりお肌の炎症を最小限に抑え、なおかつ従来のコラーゲンを作り出す能力はそのまま保つことを可能にした、画期的な治療となっています。

PRX-T33

皮膚の深層にまで浸透するため、真皮層の繊維芽細胞を活性化しコラーゲン生成を促します。

従来のピーリングでは改善の難しかったしわやたるみに効果を発揮し、ニキビ跡や毛穴、肉割れ、妊娠線などの改善にも有効です。 (別名コラーゲンピールとも呼ばれます。)

また併せてコウジ酸も5%配合されているため施術を重ねる毎に美白効果を発揮し、顔や体の色素沈着にも効果があります。またフォトフェイシャルエレクトロポレーションなどと組み合わせることで、機器の効果もより高めることが可能です。

お肌を優しくマッサージしながら薬剤を塗布していき、拭き取った直後から皮膚の滑らかさやハリ感・弾力を感じられる即効性に加え、ダウンタイムの心配はほとんどないピーリングの概念を覆す画期的な新治療です。

 

お顔ももちろんのこと、首やデコルテ、手の甲や臀部など、日ごろのスキンケアではなかなか改善がしにくい部分にワンランクアップしたお手軽な医療治療◎

美容施術が初めてな方、特に入門編におススメの施術となります💛

 

こちらはトライアル料金もございます💖

お気軽にお問い合わせください🌸