スタッフブログ

BLOG

新しい施術が仲間入り♡新しくなったMYWフェイシャルコース♡

2022-11-07

皆様、こんにちは(^^)/

本日は当院の不動の大人気メニュー、MYW(ミュー)フェイシャルコースについてお話したいと思います。

 

 

美肌に向けてのお悩みは皆様様々。

また、その時その時によって悩みや症状も異なるケースが多いと思います。

お顔全体を治療するレーザーや光治療は1クールを5~6回を基本としていますが、その方の経過や効果・症状によって治療内容とご満足いただくことのできる回数は様々です。

 

 

例えば、シミ。

多くの方が表皮にメラニンがある表在性のシミと、真皮までメラニンが落ち込んでいる深在性のシミをお持ちです。

それぞれの深さにあるメラニンをターゲットにする治療(主に光治療とレーザー治療)は異なり、例えば、光治療(フォトフェイシャルステラM22)で表在性のシミがなくなってきた場合、今度はそれまで気にならなかった深在性のシミが気になりだしたりするのでその場合、レーザーをヤグレーザー(デュアルピール)に変更しなければ効果は落ちてしまいます。

 

これは、ニキビでお悩みの方も同様で、

例えば赤い炎症性のニキビとニキビ跡では治療内容も違うため、その時のお肌の状態によって一番効果的なメニューも変わっていきます。

赤みにはフォトフェイシャルステラM22が効果的ですし、ニキビ痕にはベルベットスキン(ダーマペン+マッサージピール)やCO2フラクショナルレーザーなどお肌を入れ替える治療が効果的です。

 

 

少しでも、コスト面が抑えられて、効率的に治療を継続していただきたい。

その様な思いで作られたのが、MYW(ミュー)フェイシャルコースです。

 

このMYWフェイシャルコース、以前よりも選べる施術が増えてリニューアルいたしました!✨(*^-^*)

9つの治療の中で毎月好きなものをおひとつ受けられるメニュー◎

 

 

ダブルHIFU(オプション+16900円(税込))

となっております💛

 

お値段も1回あたり、19800円というお得なメニュー✨ 例えば今月はシミが気になるからフォトフェイシャルステラM22、

来月はハリを出したいからデュアルピール、

毛穴が気になるときはベルベットスキン(ダーマペン+マッサージピール)…

とその時その時の好みでお選びいただけます。

フォトフェイシャルが好きで毎月やりたいだけどたまには違うものをやってみたい、などというようにお好みに合わせて利用でき、美容がお好きな方にもとても好評です💖

 

 

効率的に治療を受けたい

色んなメニューを試してみたい

お得に治療を受けたい

 

そんな方にはお勧めのコースとなります◎

 

 

更に、人気の医療用LEDヒーライト付きのコースもございます◎(MYWフェイシャルコース+ヒーライト5回付 108.500円)

1回あたり1900円でヒーライトも付くなんて嬉しいですよね♡

 

 

 

ご不明点がある方はいつでもお気軽にお問い合わせください🌸

本日も皆様のご来院を心よりお待ちしております☆彡

 

 

※上記は特別記載がないものは、すべて税抜価格となります。

※一時的にHPの価格がシステムエラーにより実際とは異なる金額が表示されております。現在修復中でございますm(__)m

お手数ですが詳しくはお問合せくださいませ🌸