スタッフブログ

BLOG

横浜のクリスマス🎄

2022-12-24

こんにちは(^^♪MYWクリニックです♡

本日はクリスマスイブですね🎅⛄

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、クリニック近くの赤レンガ倉庫の

クリスマスマーケットに行ってきました♪

沢山のヒュッテ(山小屋という意味らしいです🏠初めて知りました笑)と

アイススケート場もあり、賑わっていました✨

 

 

大きなクリスマスツリーもありました🎄

綺麗で癒されました(*^-^*)

 

ここだけではなく横浜には色んな場所でツリーが飾られており

クリスマスモード満載です❕

勤務中も外を見たら大勢の人で賑わっておりました💛

 

今年は偶然土日のクリスマス、皆様にとって

素敵な2日間になりますように・・・🎵

 

2022年も残りわずか、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ☺