スタッフブログ

BLOG

フォトフェイシャルステラでまだ薄いそばかすを退治しました。

2023-05-19

こんにちは(^^)スタッフOです。

日差しの強い季節になりましたね。日焼け止めや日常のお肌のお手入れはしっかりしているつもりなのですがよーーーく見たら頬にうすーーいそばかすの元が!!

これは濃くなる前に消してしまおうと美容ナースIさんにフォトフェイシャルを2パスでやってもらいました!

そうしましたら一見なにもないようなところにやはり濃い点々が浮き上がってきました。隠れていたシミたちです。良かったです!これが1週間くらいで自然に剥がれるので楽しみです♥

(こんなに隠れていたのですね。写真が下手ですみません。。。。)

フォトフェイシャルはシミ・そばかすのスタンダードな光治療のなかでも元祖の機材であり高い効果があります。当院にはフォトフェイシャルの元祖ルミナス社の最新機種ステラ が導入しています。ご興味のある方はお気軽にお声をおかけください(^^)

フォトフェイシャル(ステラM22)