スタッフブログ

BLOG

ガンダムファクトリー

2023-06-23

山下公園や高速道路から光るガンダムが見えて気になっておりついに行ってきました。

なぜこんなところにガンダムが…しかも動く…シャア好きだった…とにかく行ってみました!

山下公園から続く遊歩道の奥にあり横浜の美しい景色を見ながら到着。入場券は事前に予約していきました。

近くで見るとド迫力で 定刻になると音声や音楽と共に煙だしながら動きます。首は痛くなるけど感動です!

さらにエレベーター登ってご尊顔をすぐ脇から眺めたりなど…本当にすごい!技術の結晶です。あそこからアムロ出てくるのかな、とか考えながら見つつ時間になり終了です。

帰り道はまたマリンタワーが綺麗に光っていました。光り方もおしゃれです。

またガンダム見たくなりました。名作ですよね。

ガンダム世代の皆様もぜひ診察のあとに訪れてみてください♪