スタッフブログ

BLOG

レーザーリネイルとは(爪のケア)

2022-08-22

皆様こんにちは(^^♪ MYWクリニックです。

暑い日が続きますが、体調はお変わりないでしょうか?

 

今回はレーザーリネイルの紹介をしたいと思います(*^▽^*)

レーザーリネイルとは、皮膚に対して深達度の高いレーザー(スペクトラ)を、爪とその周囲の皮膚に照射することで病巣のある部位の症状を改善する治療のことです。

2週間~1か月に一度、6~10回を目安に継続的に照射することで、健康的な爪に生え変わると言われています。

ここで症例をご紹介します♪

before

after

爪にスペクトラを照射したあとの経過。 凹凸があった爪でしたが、綺麗な健康的な爪が生えてくるようになりました。

ミラノリピール(手)の治療も併用したことで相乗効果もあり、また周りの甘皮も綺麗になっています。

 

before

after

長いこと爪の縦線やボロボロの爪に悩まれていた方。レーザーの効果を出すためにも定期的にネイルケアとネイルトーニングに通っていただきました。 始めのころと比べると、特に小指の爪が健康的になっているのがわかります。

ご本人もネイルが楽しめると満足されていました。

中指のみ健康な爪が生えてこなくて長年悩まれていた方です。

スペクトラを約2.3週間に1回を10回ほど照射し、健康的な爪が生えてくるようになりました。

ネイルケアを行ってから照射することで尚更綺麗な爪が生えてくるようになります。

 

爪がお悩みの方はぜひご相談ください(^_^)/

 

―料金-

レーザーリネイル+ネイルケア

レーザーリネイル1本+ハンドorフットケア 1回 5,500円

レーザーリネイル5本以上+ハンドorフットケア 1回 12,200円

 

アピアランスネイル

ケア+ネイル 1回 4,400円

ケアのみ   1回 3,300円

 

ネイルケア&ハンドリフレクソロジートリートメント

ネイルケア・ネイルポリッシュ・リネイル・ハンドマッサージ(コンプリート)13,000円