スタッフブログ

BLOG

新マリンタワーに登ってみました①

2022-09-08

皆様こんにちは(^^)/MYWクリニック看護師Oです♪

本日は9月1日に新しくリニューアルオープンされた、マリンタワーにお邪魔してきました(*^^*)!

クリニックからすごく近いので、おすすめですよっ!

 

マリンタワーって横浜のシンボルですよね~、かっこいいです。

入る前からウキウキしておりました♬

中に入ると優しいスタッフさん達が対応してくだり、居心地がとても良かったです!

(いえ~い、登るぞお~~♪)

 

登っていくと、、

見てくださいこの景色!!!!壮大ですね、、、、、(゜o゜)!

自然もあり、都会的なところもあり、、やっぱり横浜って素敵だなあと実感したのでした。。

「土日は混んでる山下公園だけど、平日だからか人が少ないねえ!」なんてスタッフIさんと話しながらのんびりと景色を眺めておりました💛

(女子だけの職場って色々ありそう、、と思われがちですが当院のスタッフはかなりなかよしです 笑)

 

 

景色を堪能してから2階に降りると素敵な展示会もやっておりましたよ~(^^♪

 

写真より実物の方がとても素敵です✨✨

皆さんもぜひ生で見てみてください!

 

 

 

 

「新マリンタワーに登ってみた①」をご覧いただきありがとうございました(^^)/

次回のブログは「新マリンタワーに登ってみた②」(食事編)です◎

 

 

こんな感じで日常ブログも載せていきますので、今後ともお付き合いください~!それでは♪