スタッフブログ

BLOG

新マリンタワーに登ってみました②(食事編)

2022-09-12

皆様こんにちは(^^)/MYWクリニック看護師Oです♪

今回は前回に引き続き、リニューアルオープンをしたマリンタワーについてのブログとなっております✨

今回は食事編です💛

 

1階のエッグスンシングスさんにお邪魔してきました~♪

じゃじゃ~ん!

 

エッグスンシングスと言ったらこの生クリームですよね~!!!

迫力満点っ!ですがそんなに重くなく、ペロッとたべてしまいました(^◇^)

テラス席もあったのですが、今回は室内で頂きました✨

目の前が銀杏並木なので、紅葉の季節になったらテラスだと気持ちいいだろうな~💛と思いました。

 

他にもイタリアンレストランやバーなどもあるみたいです!今度はそちらにも行ってみたいな~♪

 

 

新しいマリンタワーはとても楽しかったです!

クリニックで診察や施術を受けた後にリフレッシュしに行かれるのはどうでしょうか(^^♪

当院は中華街や山下公園も近いので、横浜に遊びに来がてらぜひお立ち寄りください~!

 

スタッフ一同お待ちしております💛