スタッフブログ

BLOG

ボトックスについて

2022-10-05

皆様こんにちは(^^)/MYWクリニックです🎵

 

今回はボトックスについてご紹介させていただきます💖

当院で取り扱っているボトックスはアラガン社「ボトックスビスタ」になります✨

これまでボトックスといえば海外から輸入したボトックス製剤を使用するのが一般的でした。

2009年1月、厚生労働省が日本ではじめて美容領域への使用を認可したボトックス製剤、「ボトックスビスタ」の登場を受け、

この国内初認可の製剤を患者様にお選びいただけるようになりました。

この製品は国内で未承認の他のA型ボツリヌス毒素 製剤とは異なり、日本人での有効性・安全性が確認されています。

また、徹底した品質管理と厳格な輸送・保管を経て供給されています。

 

A型ボツリヌス菌毒素製剤であるボトックスビスタ治療は、主に筋肉の収縮を防止する効果を持ちます。

その効果を利用し、しわの予防、すでに刻まれてしまっ た表情じわの治療などに活用されています。 これは眉間、目尻、おでこ、あご、鼻のしわ、上唇のしわなどに効果的です。
その他、お顔のえらをすっきりさせる、口角をあげる、多汗症などに効果があり、広く応用の効く治療です。

 

 

💛このような方にお勧めです💛

・目元のしわや額のしわ、表情しわを改善したい
・眉間のしわをどうにかしたい
・フェイスラインをすっきりさせたい
・エラが張っている
・多汗症で脇や汗のにおいが気になる

 

―症例-

目尻ボトックス

エラボトックス

 

料金表

ボトックス (アラガン社 ボトックスビスタ)

眉間

1回 22,800円

おでこ

1回 22,800円

目じり

1回 22,800円

えら

1回 38,500円

わき(50単位)

1回 43,500円

わき(100単位)

1回 73,500円
表示価格は税込です
カウンセリングのみもお受けしております🎵